今日は全統模試&小論文!!

馬路だるかった(>_<)
でも国語はできた♪♪
問題用紙回収されたし、解答ももらえてないから、わからんけど、結構いけそう(*^□^*)
カムバック進研模試7月英語の成績!!
学年一桁なんてアカデミーからだしちゃっていいんかな(笑)

でも、今回は英語玉砕した(>_<)
なんかわけわからん単語ばっかやし。
B&Bってなんなんか誰か教えて!!
bread&butterとか書いてあったけど、関係性がわからん(;^_^A
しかも手紙だのおじいちゃんとおばあちゃんだのいろいろパンとバターと関係性なさげな事多いし(>_<)
しかももう一個の長文とか選択肢に南極とか出てきてペンギンとか期待したら全然関係なかった(T_T)
オバケペンギン~~(笑)

数学は微妙!!
前よかいい!!たぶん(笑)
小論文はだるかった~

ではばいび~
Secret

TrackBackURL
→http://lovememories732148.blog111.fc2.com/tb.php/25-53ad147d
